esthetic job

コスパ抜群!大分のオイルマッサージ

赤いリップ

元々、アロマが大好きなので、大分のオイルマッサージサロンなどでアロマオイルマッサージは頻繁に通っていました。もっとアロマのことを知りたいと思ったため、大分のアロマオイルマッサージ学校に通い勉強。そこで、オイルにアロマを混ぜて使用するのがベストと聞いて早速実行してみました。オイルの種類はマカデミアナッツオイル。このオイルはパルミトオレイン酸という皮膚の若返り物質が多く含まれています。そこにお好みのアロマオイルを数滴たらしアロマ効果もプラスできます。私のおすすめのアロマオイルはラベンダーとローズ。
ローズは少しお高めですが、美容にもよく肌の若返りも期待できます。 オイルの使い方は様々です。私はお風呂上りに濡れた状態で、オイルを身体に塗りこみついでに全身を軽くマッサージをします。すると、お肌が水分と油分でしっとりして乾燥することはありません。マカデミアナッツオイルはサラサラとしたオイルなのでベタつくこともなく、肌に馴染むのが特徴ですね。 ちなみにこのオイルは色んなところに活用できます。
頭皮マッサージ、ヘアオイル、ボディオイル、アロマを混ぜて美容液、クレンジングオイルなど、1つで様々なことに活用できます。今まで私は高いお金を出して、化粧品を購入していましたが、マカデミアナッツオイルを使用し始めてからは化粧水とオイルのみでかなりのコストダウンができています。

大分のオイルマッサージに心も体も癒されました

私は以前、何度か大分のエステサロンでオイルマッサージをやってもらったことがあります。オイルマッサージを行う部屋に入った瞬間から、とても居心地が良くて癒された気分になりました。オイルマッサージは滑りが良いので、肌に優しい感触でした。プロのエスティシャンの方の滑らかなマッサージが、肌にとても優しく感じました。
あまりにも気持が良いので、思わず何度も眠りそうになりました。部屋はかなり湿度が高かったのですが、それがまた気持ち良い気分にさせてくれました。癒しの音楽が自然に流れていて、オイルマッサージにマッチしているようでした。1時間程度のオイルマッサージでしたが、とても至福の時を過ごすことができました。ずっとこのままの状態でいたいと思うくらい、とても気持ちの良い体験でした。
こんなに気持ちが良ければ、心と体が癒されていくのは当然だと思いました。日頃の疲れが徐徐のほぐれていくのがわかりました。多少値段が高くても、たまには自分へのご褒美としてオイルマッサージを受けたいものです。オイルマッサージでしっかりと日頃の疲れを取れば、また明日から頑張れるような気がします。しっかりと心と体を癒せる場所の一つが、大分のエステサロンでのオイルマッサージだと思います。

大分でオイルマッサージをうけてみて

私は大手企業で営業をしています。学生時代からしたい仕事に就くことが出来たので、日々、充実していますし、仕事に対しても、やりがいを感じる日々ですが、月の半分以上は営業で、地方に行くことがあり、疲れを取る暇がありませんでした。もう少し若い頃は若さで何度か乗り切れていたのですが20代の後半から、全く疲れが取れずにいました。
そんなとき、私はまた地方の大分に営業に行っていましたが、それまで連日、残業で寝不足もあり、疲労困憊でした。そんなとき、たまたま営業に行った先の大分のホテル近くに、オイルマッサージをしているお店があり、もともと乾燥肌もあったし、疲れも取れたらと思い、オイルマッサージをうけてみることにしました。いままでマッサージなど無縁でしたが、オイルマッサージをうけてみて、本当に気持ちよく、久しぶりにリラックスできる時間になりました。
そして、日頃の疲れを癒し、オイルマッサージをしてもらって、疲れを取ることが出来ました。私はそれからオイルマッサージをやめられなくなって、仕事で疲れたときやリラックスしたい時に通うようになりました。そしてオイルマッサージをうけてから、ずっと悩んでいた乾燥肌も落ち着いてきて、大分のオイルマッサージ点に行ってよかったと思っています。


コスパ重視でオイルマッサージを受けようと思っている方は大分オイルマッサージを利用すると満足感を得れるのではないかと思います。大分ではお得なサービスがたくさんあるのですが、そのなかでもオイルマッサージは格段にコスパが優れています。利用後には大分でオイルマッサージを受けて良かったと思えるはずですのでぜひお試しください。

Pick Up Contents

キレイな足

しつこいコリにこそオイルマッサージを

寒さが増すと同時に、身体のコリを感じる方も多いのではないでしょうか?特に首や肩のコリは、一度癖…

More

ピンクの水着

久しぶりのオイルマッサージでした

急に寒くなり、この時期私は肩こりに悩まされます。本当は定期的にマッサージに通いたいのですが、時…

More

サクランボ

オイルマッサージの効用

オイルマッサージというとスパや温泉などで行われる主にリラクゼーション目的のものを思い浮かべる方…

More

Choice

紫の下着

髪がつやつやになる頭皮オイルマッサージ

頭皮も顔の肌とつながっていて、肌が不調になるとトラブルが起きるように、頭皮も状態が悪くなると髪に様々な影響が出てしまいます。髪がぱさついたり広がりやすくなったりなどの髪のトラブルや、フケやかゆみ…